2012年9月6日木曜日

JR倶知安駅にあった立ち喰い蕎麦屋さん

当ブログ画像は絵画等とは違いただ風景を僕が写しただけですで悪用や他人を傷つけるようなことでなければ自由に使ってください(そのかわり自己責任でお願いします)
JR倶知安駅にあった立ち喰い蕎麦屋さん ホームの店舗はもうずいぶん前から営業していないようでしたが、待合室の方は2010年3月いっぱい営業していたようです、この画像には2007/9/23とありますので今から約5年前になります、SLニセコ号を見に行ったとき食べたと思います、NHKのC62を特集した番組中にこのホームのそばを食べている映像があります、確か昭和47.8ねんころのものだと思います、2010年3月の待合室の店舗をやめるまでこのホームの店舗もありました、清水立売商会さん、詳しくPUPUPUKAYAさんのhttp://pupupukaya.sakura.ne.jp/gourmet/soba/kuchan.html見てください 




0 件のコメント:

コメントを投稿