2019年1月28日月曜日

札幌市西区琴似1条3丁目1−13 進龍

久々更新酒飲み日記です
毎日、酒ばっかり飲んでますが、全然更新してませんでしたが、久々更新の酒飲み日記です、札幌市西区琴似1条3丁目1−13 琴似、札幌第一病院の真向いの進龍さんです、中華と言うか良い意味でのラーメン屋さんですねえ、俺は以前、八軒に住んでいたので、良く出前に来てもらいました、とってもいいお母さん達です、たぶんですが、店はお母さん姉妹と娘さんでやってると思います、おなじみさんや常連さん、出前のお客さん、店にいるとわかりますが本当に忙しそうですねえ






どこ行っても、ビールや焼酎ばかり飲んでますが俺はそれで幸せですねえ、なので出来るだけ、車には乗らないで、出て歩きたいですねえ、多少、金が掛かっても構わないので、タクシーや列車で出て歩きます、このブログ今年はもうちょっと頑張って更新します

0 件のコメント:

コメントを投稿